釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

神戸青物情報! - ポーアイ北公園-

9/7 小潮

 

この日はひさびさに

ポートアイランド北公園へ

 

f:id:masa_angler:20190910215703j:image


f:id:masa_angler:20190910215706j:image

 

 

3時から9時頃まで釣りしました。

 

本日は1人での釣行。

 

まず

この日の釣果は

 

なし!

 

 

です 笑

 

すみません。。。

 

 

 

しかし!

 

私は周りの方の釣果をチラ見していた!

 

 

のでこちらを紹介 笑

 

 

見える限りの周りの方は

3匹!!

ハマチ?サイズのツバスを釣られていました!

 

 

バコバコ釣れる感じではなかったのですが

青物は釣れています!

(バコバコ釣れていたら私でも釣れていますよ、、きっと、、笑)

 

ツバスは皆さんミノーで釣られていました

ミノーのサイズは90〜100くらいかな?

 

ベイトはおそらくイワシ

海面を泳いでいるようにみえました。

 

 

 

 

 

あと

 

タチウオは揚がっていないようにみえました。

 

 

タチウオまだかー

 

太刀魚の刺身食いたい、、

(神戸空港の方で釣れているらしい?

 

 

 

 

そして

 

 

鬼のように人が多かった、、、

 

 

ロッド一本分ないところでまで入ってくる。

 

ただでさえ激流なのに。

 

 

 

 

「ここいいですか?」

 

「ちょっと厳しくないですか?」

 

→ (スッと入る)

 

何のために質問されたのでしょうか 笑

 

入ってもいいけど僕の釣りの邪魔はしないで!笑

 

 

 

流れの速いところでは

特に間隔を気にして欲しいです。

 

釣りは場所取りから始まっているのですよ!

なんなら起床時間から始まっているのですよ!  笑

 

 

 

(あと個人的には物を置いてどこか行ってしまう場所取りも微妙だと思います。盗まれてもなんもいえねぇ。(北島

 

 

 

 

 

 

とまぁ

結論として

 

・青物は釣れている

・もうちょいでハマチのツバス

・タチウオはまだ!?

・人が鬼のように多い

・駐車場代が900円かかった

 

 

です。

 

 

そろそろなんかつりてぇよ、、、

 

 

 

 

ルールとマナーを守って楽しく釣りをしよう!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ