釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高知県で釣り遠征2日目 -青物回遊場所発見!?-

9/23 1日目の移動と釣りにより 疲れすぎて2日目の朝まずめは断念しました 笑 釣り旅あるあるです。 (心は行きたがっていても体がついてきません、、、笑) 書き忘れましたが 1日目の夜にデカめの釣具屋に行きました。 そこで釣果を聞いたのですが、、、 「高…

高知県で釣り遠征1日目 -サバサバサバ-

9/22〜24 高知県へ3日間の釣り遠征に行ってきました! いつもの友人と! 1日ずつ書いて行こうと思います。 まず9/22の朝まずめ、 四国へ行く途中の淡路島某所で青物狙いました。 が結果はサバのみ。。。 僕らの朝まずめはサバの塩焼き! すごくうまかったで…

タチウオ釣り(再)-淡路島-

10月の休日はすべて中潮か大潮ですね! 毎週末釣りに行きたいですね! ということで 10/8 は再び淡路島にタチウオ釣りに行ってきました。 今回は友人3人と2日前にタチウオを揚げた場所に行きました。 洲本はタチウオの名所になってしまったらしく、赤灯台も…

青物狙いでシーバスゲット-高砂-

2018/10/07 淡路島から高砂へ直行! 青物が入ってくると友人に聞いた場所で朝マズメで青物狙いに行きました。 6日に淡路島で釣ったタチウオを刺身にして夕食にしました。 やはりタチウオはバカみたいにうまいですね!! 深夜1時に釣り場に出向き とりあえず…

タチウオ釣り-淡路島-

久しぶりの更新です 笑 冬に魚が釣れなすぎて更新を止めてしまいました 笑 18/10/6 は淡路島で釣りをしました。 久しぶりに1人で釣りです。 笑 爆風の中16時〜18時半まで釣りしました。 まず17時あたりにエソ様登場! しかもサイズは30cmほどで新記録でした …