釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

またまた青物 -ハマチゲット-

9/29 大潮

 

この日は1人での釣行

 

前日と同じ場所へ

 

 

前日ロストしたAthlete 9sを購入して準備万端!

 

 

 

釣り場に到着し、2時間ほど何もなし

やはりマズメが始まったのは日が昇り明かるくなってから

 

 

 

そこらでボイルが連発!!

 

 

 

 

 

 

この日もヒットルアーは昨日買ったAthlete 9s!

 

ハマチゲット!!!

 

f:id:masa_angler:20191002221117j:image

 

 

 

 

・・・

 

 

 

よく見るとフック折れてる...

 

 

 

1日で新品のフック壊した。。笑

 

f:id:masa_angler:20191002220923j:image

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

次にボイルの中に

セットアッパー97S-DRで

ロッドを立てて表層を巻くと

 

 

バコンと水しぶきが上がったが

乗らず、、、

 

ここで乗ってくれれば実績ルアー軍の一員にできたのだが、、、

くやしい

 

 

 

 

 

 

この後はあたりもなく、

マズメが終わったようだったので8時に上がりました。

 

 

体力的にも限界で

2日連続の朝マズメはマジでつらいです。。。笑

 

 

本日のルアー

ハマチ

Athlete 9s

ライブカタクチ

9cm

 13g

 

 

乗りませんでしたが

Shore Line Shiner Z SET UPPER 97 S-DR

ライムチャート コノシロ

9.7cm

18g

 

 このルアー(この色)でポーアイ北公園でハマチを釣っているのを

目撃しましたのできっと青物も釣れるはず!

僕もそれで買ったので 笑

 

 

 

ルールとマナーを守って楽しく釣りをしよう!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ