釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマチゲット セイゴのボイル -淡路島-

12/9 中潮 本日は淡路島へ 久しぶりの淡路島です!! 淡路島はそこにいるだけで心が躍ります! 本日もいつもの友人と二人での釣行です! 朝5時前に釣り場に到着 人はちらほら 個人的ベストポイントは確保できました 友人と暗い中 とりあえずミノーを投げてい…

淡路島西側攻めの釣り旅3/3日目 --

10/22 大潮 まず先に申し上げますが この記事では何も釣れていませんのでご注意ください 笑 この日は旅最終日で 次の日は仕事のため 朝マズメが終わったら帰ることにしていました 3日目の朝マズメは 洲本港に行きました。 もう東側ですね 笑 最後まで西側で…

淡路島西側攻めの釣り旅 -2/3日目-

10/21 中潮 釣り旅の二日目は 大概睡魔に負けて 朝マズメに行けないのですが 今回は淡路島ということで 何とか行くことができました 笑 この日の朝マズメは 湊漁港に行きました。 漁港の先端の灯台の下での釣行です。 湊漁港は先端に行くまでの道のりがとに…

淡路島西側攻めの釣り旅 - 1/3日目 -

10/20~22 3日間淡路島に 友人と釣りに行きました。 今回の旅のテーマは 「淡路島西側調査」です。 今まで東側ばかりで 西側であまり釣りをしてこなかったので 開拓しよう。 ということで 青物狙いで 2泊3日で釣りに行ってきました! 10/20 中潮 朝マズメ ま…

激戦 -メジロGet-

11/23 大潮 この日は友人2人との釣行でした。 4:30頃現地着 すでに大勢の先行者さんたちがスタンバっており 最も良いといわれている角はすでに埋まってしまっていました。。。 皆さん青物狙いで、6時ごろまで待機していました。 皆さんグループのようで楽し…