釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

和歌山遠征day2/2 -令和元年9月編-

9/15 大潮

 

 

和歌山遠征2日目

 

朝マズメは前日の夕マズメの場所は

 

4時頃に現地に着いたが

先行者は2人のみ

 

 

場所はガラ空き

 

 

釣りのしやすい場所に入り

釣りをするが一向に釣れず、、、

 

 

隣でルアーを投げている方も

結局8時ごろまで何も釣れず帰られました

 

もちろん私もボウズ。。。

 

一番端でエサ釣りしていた方が1匹

シオかハマチかわからないですが

釣り上げていました

 

 

悔しいですがとりあえず場所を変えます

 

 

 

 

 

 

煙樹ヶ浜に到着

 

何やら波打際は茶色い泡が発生していた

 

 

いざ準備をして海に近づくと

 

 

波が高すぎて釣りにならない。。。

 

 

おそらく魚がいるところまで

ルアーが届いていない

 

 

 

これは釣りにならないと判断して

わずか10投程度で納竿

 

 

 

大潮だから波が高かったのか、、?

 

 

 

 

 

その後は波の写真を撮り

 

 

帰宅しました 笑

 

 

 

 

 

2日目はボウズでしたが

和歌山3回目にしてやっと青物釣ることができて

それなりに満足しています 笑

 

 

 

 

 

 

 

ルールとマナーを守って楽しく釣りをしよう!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ