釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

1月のチヌ釣り

1ヶ月ぶりの更新です 笑

 

 

 正月地元でヒラメ狙いでルアーしたり

餌でカレイ狙いましたが見事にボーズでした 笑

 

 

1/20 関西某所に紀州釣りに行きました!

いつも海水が暖かいこの場所

この日は冷たかったです。

 

友人と二人で行ったのですが

友人は一投目から30cm代のチヌを釣りました!!

さすがですね 笑

 

 

自分はというと根がかりばかり 笑

5mほど場所変えてトライするもチヌは釣れず

 

結局釣ったのはガシラ3匹とフグ1匹でした 笑

 


f:id:masa_angler:20180207083356j:image

ガシラもちっこい 笑

20cmありません

 

 

ほかの方は膝から靴底くらいのチヌ釣っていました!!

 

 

 

 

結局この日は8時から16時頃までやっていました。

そして、まだまだ下手くそなことを実感させられ

帰ることになりました、、、

 

 

今回は釣り始めからウキなしでやっていたので

次回は始めからウキつけてやろうと思います 笑

 

 

次回はがんばります!!!

 

 

 

 

 

 

ルールとマナーを守って楽しく釣りをしよう!