釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

洲本 初の赤灯台 -強風-

今日は淡路島の洲本に行ってきました。

 

初の赤灯台に行ってきました。

 

釣果

朝:ESO2匹

夜:坊主 

でした 笑


f:id:masa_angler:20171111235027j:image


f:id:masa_angler:20171111235017j:image

 

エソング()をした覚えはないんですけどね、、、笑

 

夜は河口でシーバス狙いで

ミノーをぽいぽい投げてましたが釣れませんでした。

タチウオもそうでしたが釣れるまで何度が狙って足を運ばないとダメかも知れませんね 笑

 

天気ですが

今日は一日強風で釣りになりませんでした、、、波浪注意報も出ていたような、、笑

しかし朝日はとても綺麗でした!
f:id:masa_angler:20171111235035j:image

 

 

 

やっぱり淡路島はいるだけで癒されますね!!

リベンジでまた行きたいとおもいます!