釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

淡路島西側攻めの釣り旅3/3日目 --

10/22 大潮

 

 

まず先に申し上げますが

この記事では何も釣れていませんのでご注意ください 笑

 

 

 

 

この日は旅最終日で

次の日は仕事のため

朝マズメが終わったら帰ることにしていました

 

 

 

 

3日目の朝マズメは

洲本港に行きました。

 

もう東側ですね 笑

 

最後まで西側で釣りしろと 笑

 

 

この日は平日ということもあり人は少なく

 

飲ませ釣りのおっちゃん2人と

ルアーマン1人

でした

 

 

 

 

夜明け前から友人とミノー

明るくなってきてからはメタルジグを投げまくりました

 

、、、が

 

どれだけ投げても

レンジを変えても釣れません。

 

 

私たちの隣の方も

バイブレーションを投げていましたが

釣れませんでした。

 

 

 

 

 

 

9時頃まで粘りました。

 

 

 

ルアーマンは釣れていなかったのですが

 

 

 

飲ませのおっちゃんは二人で4,5匹釣っていました!

 

釣れた際に見に行ってみると

ハマチサイズからメジロサイズまで釣っていました!

 

 

飲ませ釣り強いですね、、、

 

ここではルアーは反応が悪いのでしょうか、、、

 

 

 

横目で釣れているのを見ながら

 そそくさと撤収です。。。

 

 

 

最終日に何も釣り上げられなくて

本当に残念でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

2か月前のことを思い出して書くのがなかなかつらいので

次はこまめに書いておくようにしようと思います、、、笑

 

 

 

ルールとマナーを守って楽しく釣りをしよう!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ