釣り弟子の釣り日記

釣り日記です。釣った魚、潮、使用ルアーなど紹介します!

タチウオ釣り-淡路島-

久しぶりの更新です 笑

 

冬に魚が釣れなすぎて更新を止めてしまいました 笑

 

 

 

18/10/6 は淡路島で釣りをしました。

久しぶりに1人で釣りです。 笑

 

 

爆風の中16時〜18時半まで釣りしました。

 

 

 

 

まず17時あたりにエソ様登場!

しかもサイズは30cmほどで新記録でした 笑

そしてすぐさまリリース!

f:id:masa_angler:20181009064626j:image

(靴についてるのはシューグルーです、、笑)

 

 

次に、日の入り17時半ころに狙いのタチウオゲット!

 

それから18時半までにもう2尾ゲットで

タチウオ計3尾ゲットです!

f:id:masa_angler:20181009064846j:image

 

 

使用アイテムは

「ジグパラワインドスタートキット」+「ケミチューン」

でタダ巻きでした!

ワインドしなくて簡単に釣れちゃいました。。。 笑

 

以上

淡路島での釣果でした!

 

 

せっかくの秋なのでどんどん釣果揚げれればと思います!!

 

 

 

ルールとマナーを守って楽しく釣りをしよう!